Aries様最新作!

俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px

SAGA PLANETS様、ゆずソフト様最新作!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

絵師様絶賛応援中!



いつ以来だよ・・・。

前回の更新日を見て愕然とした。

PC関連は弱いのでネットをあまり使わないという言い訳(


最初こそは「誰も見ていないので好き勝手に書けるぜひゃっほう☆」とか考えてましたが、なかなか続かないね。
この空白の時間に色々あった。

ある意味充実してました。病気になったのは想定外だったけど。

これからちょっとずつでも何か書けたらなーとか思ったり。



とりあえず病気の完治が第一。
まぁまだ結果が出てないわけだが・・・・・。






では、バナーの更新と共に久々の更新でした。

Lyceeフェスタ名古屋

久しぶりのLycee大会っす。


以下れぽ
『フェスタ本戦』
参加者:130人
使用デッキ:花単
デッキ名:レベルを上げて、物理で殴ればいい@綺羅星☆(`・ω・>)

1戦目×日花エポナ
俺プレミ多かったなーっていう感想しかない←

2戦目○→×雪単ちひろシュート
一人で25点くらい稼いだまゆっちは偉い子や・・・。
というか、デッキ枚数考えろよ対戦相手wwwwwww

20枚くらい差をつけて終わらせ、絵師単出るためトスってドロップ。



『絵師単大会』
参加者:18人
使用デッキ:せせなやう先生単
デッキ名:KOKIKKO

1戦目×濱田麻里先生単
突撃副会長のアンタップ分で負け。

2戦目×ほんたにかなえ先生単@朝陽さん
真樹が頑張るも相手のカードパワーに押し潰されたw
中央DF出ねぇ!!(ぁ

3戦目×ほんたにかなえ先生単
カードパワー(ry
試合は置いといて、俺にハチヒマ語るとかいい度胸してるな^^

4戦目○ほんたにかなえ先生単
なんで同じ絵師単と3戦やらなきゃいけないんだよwwwwwwww
真樹とカスミでなんとか詰めれた。


こんな感じで終始養分な1日でした。誕生日補正とか無かったんやなw


以下使用デッキレシピ

EX1 
2 遭遇
3 御影このか(ホームレス)
1 真壁椎子

EX2 
1 霧島勇美
1 秋坂なつき
1 篠宮智夏
1 上原奏
2 ミネット
2 三瀬綾菜
2 長森瑞佳
1 ココロ
2 上月澪
2 マリア・カスタード
3 村田千果
3 千歳佐奈(妹特権)
4 久遠寺夢
4 超絶魔法少女ユメドリーム
3 秋月小茉莉
2 翠下弓那
4 ジュリアン・メリーウッド
1 園生玖羽
3 黛由紀江
1 与神ひよ 
1 能美クドリャフカ(幸運のおまじない)
1 西村このみ
1 カペラ
2 九門恵
3 ダンスパーティー
3 二人の距離




とりあえず香姫とか足りてない部分をなんとかしないとなーって感じです。

テーマ : TCG - ジャンル : ゲーム

Aries様最新作『とらぶる&すぱいらる!』

もはや放置が当たり前のようになっている今日この頃・・・・・・。


さて今回はエロゲの話題。
Aries様最新作『とらぶる&すぱいらる!』が3月25日に発売予定です!

現在体験版をちまちま進行中だったりするけども、椿と誕生日が同じで運命を感じてる変態がここに一人(ぁ
戌角先生の絵も可愛いのぅ・・・・・・ぺろぺろ(ry




まぁぼちぼちこのブログも誰が見てるか知らないけど(誰も見てないに1票)、まぁ自分の今後も含めて頑張っていけたらいいかな。

じゃ、このへんで。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

【Lycee】今のメインデッキ

まぁ花しかないんですが(ぇ



・EX-1
4×AR-0030 学園二大お嬢様制

・EX-2
4×CH-1542 悠木 陽菜(美化委員会)
3×CH-1647 ミネット
2×CH-2495 織戸 禰音
2×CH-2497 芝山 ひなた
1×CH-1947 小鳥遊 誉(完全無欠のお嬢様)
2×CH-2057 藤宮 凛(合気道)
4×CH-2500 桃瀬 みのり(丸のみ)
4×CH-2501 桃瀬 みのり(刈り取り)
2×CH-2183 鳴風 みなも(風を起こす力)
1×CH-2192 宮村 みやこ(トラブルメーカー)
1×CH-0892 桜井 秋久
3×CH-2281 長森 瑞佳
4×CH-2289 叢雲 さくら
1×CH-2178 桃園 香
2×CH-2186 篠宮 智夏
4×CH-2385 瓜生 桜乃
4×CH-2388 秋月 小茉莉
2×CH-1695 白川 唯
2×EV-0471 たぬき寝入り
4×EV-0463 モデル
4×AR-0114 ハーモニカ


とりあえずここからいろいろ大会出ながら調整していく予定

ナツユメナギサ感想

完クリしたので(ry




体験版で謎かけが多く、すべて回収できるのか?という疑問もありましたが、やっているうちにそんな疑問はなくなり、終始シナリオに見入ってました。

当初、時間軸のズレかなとも思っていましたが、まさか・・・

最後のシナリオであるナツユメの終盤では、涙が止まらなくなるという時も。


まぁこれに関しては昔を思い出してしまっただけなんですが・・・



詳しくはこちら

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1245937348&owner_id=14616127



今回の作品では、Coming×Humming!!の純愛を継続しつつ、さらに進化したSAGA PLANETSというお話を聞いていましたが、まさにその通りだったと思います!



偉そうですがこんな感じです。





プロフィール

音速丸

Author:音速丸
こちらは音速丸が運営するブログになります。
内容はLycee、プレシャスメモリーズ、GW NEX-AなどのTCGを中心としていく予定ですが、管理人の気分で色々別の内容になったりもします。

バナー
とらぶる@すぱいらる!バナー 120px×600px
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
